塗布のいろいろ

新築・リフォームと各現場順調に進捗しています。

ヒルイの家は大工工事が終わっているので、少し現場報告が滞りがちでスミマセン。

塗装養生完璧ですね!

塗装工事が完了するとキッチン搬入などいよいよ竣工間近となります。

 

上棟からおよそ20日が経つ瑞穂市Ⅿ邸の躯体検査を行っていただだきました。

自社の施工基準を第三者機関の厳しい視点から検査を実施することで、施主様にとっても安心・安全で確かな住宅を提供できる一助になりますね。

今日はちょうどベランダの防水工事をやってみえたので写真を撮らせてもらいました。

プライマー塗布中です。この作業、この後貼るガラスマットの密着をよくするための糊のような役割があります。しっかりと浸透させ塗布されていました。 松久建築 buildanddesign マツヒサ建築設計事務所